Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > かふぇ祭 今日はダイスくじだよ

かふぇ祭 今日はダイスくじだよ

というわけで、昨日の丁半博打&その後のカオスな茶会にご来場下さった皆様、ありがとうございました。

で、今日はバザー&ダイスくじです。21時~チュニスで開始です。

バザーは何が出るのかよく知らないけど、ダイスくじはそれなりに良い景品が出ます。
景品の一覧はこちら→ http://cafe.x0.to/fes/event/dice/

諸事情で、どの番号で何があたるか...は書いていませんが(※イベント終了後に番号表を掲載します)、使用するのが100面ダイス+表の景品数をひたすら数えて頂ければ、かなりの高当選率なのがおわかり頂けるかと。

...あっ、これ以上は言えない! 言えないんだってば!!!

ぶっちゃけ外れた方が凄いカモ? ってくらい、景品ご用意しています。
〆切後に景品が増えて、泣きながら表と在庫を照らし合わせて確認したのも良い思い出です...(私信:残念長のジャンピング土下座楽しみにしてます。むろん、接待でもいいです)


個人的に「これはアタリかも?」と思われる品を書いておきます。

・造船家の宝箱
・投資お礼贈答品
・強化ロープの製法 ※レシピ
・淡水海上戦記
・レザーブーツ(防100)
・ファーブーツ(防100)

この辺りですかね? まぁ上の2つは景品ゲット後に、さらなる戦い(何が出るかな的な)が待っていますが、その辺は運を天に任せて...ということで。
基本的にどれも1品ずつですが、宝箱は2個あるのでちょっと当たる確率あがる...かも?

あとはお薦めからは除きましたが、漕運船なんかもあったりします。
まだ船をお持ちでない方、セカンド用に用意しようかなと思っている方にはお薦めかもしれません。なんと船は複数枠ご用意してありますので(太っ腹! だが、景品を持つ方もナニゲに大変...)是非ぜひ当てに来て下さいね。

消耗品も、料理やアパルタメント用家具、カテ1~4など、実用品も集めました。
無料参加のゲームですので「当たればラッキー★」くらいの勢いで、是非楽しんで行って下さいませ。


なおダイスくじに関しましては

■お一人様1回のみ
■多アカウントの方は代表アカウントのみのチャレンジ

...と、なっておりますのでご了承下さい。

Comments:0

Comment Form

Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > かふぇ祭 今日はダイスくじだよ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top