Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > 祭は終わらない。

祭は終わらない。

過日のCAFE-de-Genova創立記念祭に御来場、御臨席賜りました各位には、厚く御礼申し上げます。

...僕、あまり仕事しなかったけどな!


というわけで、タイトルは2日目のビンゴに御来場の方にはお分かり頂けると思いますが、実は景品がかなり余っちゃったんですよ。

で、流石にこれはどうよ...と言う事で、祭の延長戦(笑)が行われることになりました。

予定としては、6月19日(日) 20:30~開始らしいです。
ダイスくじではなく、景品全放出! が目的なので、こんどはビンゴ大会になるっぽいですよー。

らしい、とかぽい...など表記が曖昧なのは、実はアレ以来僕がINしてなくて、とりぴちくんのblogなどで書いてあったのをそのままコピペしているからなんですが...。

多分近日詳細が出ると思うので、是非チェックして遊びに来て下さい。
お面とか船とか工芸ドレスとかレシピとか、たしかファーブーツも残ってた...よね?(たぶん)


とりあえず「来ない事には何も当たらない」ので、お時間のある方は是非どうぞ。
僕は飲み会がある予定なので、遠くからみなさんのダイス運を祈っておきます。

Comments:0

Comment Form

Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > 祭は終わらない。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top