Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > またまた引越し。

またまた引越し。

っ ねんがんの 45にん しょうかん を てにいれた ぞ


――いや僕は人数に拘らない人なんで別に念願でもなんでもないんですが。
まぁそんなわけで、色々あってCAFE再び転居です。


お引越し先は『チュニス 2番商館』です。
ナントナクこう、海事上げ中に篭りがちなチュニスなので、そういえばご飯食べるのが安上がりでいいかもなーとか今更ながらに思った。


そして、会員数の上限が増えましたので、再び商会員の募集を開始する・・・との商会長布告がでました。
ただ、勿論「むやみやたらと増やす方針ではない」と思われるので、申請しても100%入会できるという保証は致しかねます。CAFEと水が合わないような方の場合は、面接でズバズバ落とされると思います。

詳しくは商会長のエントリー参照でよろしく。

Comments:3

Sanative=Vixen February 16, 2006 11:51 AM

ああ、商会茶でも言ったけどここにも書いておく。紹介はどんどん受け付けるし、自主的に「Cafe入りたい!」って人の話もどんどん聞くけど…

野良で叫ぶのは禁止。
どうしてもやりたいときには俺の許可を得るように。

もっとぶっちゃけると、リスボン&カリカットはまず許可出しません。ロンドンはまーまー許す。セビリア、アムス、マルセイユ、ヴェネツィアならOK、くらいで。

ベネット February 16, 2006 11:57 AM

僕はやる気ない人なので、野良で叫べと言われても「めんどくさいからイヤ」で終わる人です、はい。

まぁ人数増えすぎても収拾つかねぇんじゃ、と思ってる人なので、ぶっちゃけていえば「フランスの人が1~2人はいってくれると全国籍制覇じゃんねー」くらいの所感です。

ランフィード February 17, 2006 11:54 AM

シャウトは私も面倒なのでパス。
 そんなシャウトするくらいなら、造船R10格安販売~(笑)

で、ベネさに言われて、おフランスだけが居なかったなと気づくw

Comment Form

Home > xx_CAFE-de-Genova_xx > またまた引越し。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top