Home > ThinkOf... > インド洋の名物料理

インド洋の名物料理

美紅さんから頂いた「インド洋の名物料理」のレシピ。
既に調理を切ってしまった僕には使えません。
というわけで引き取り手を探しています。レシピの内容は「続きを読む」からどうぞ。

※いただき物なので、きちんと使っていただける方に無料で差し上げたいと思います。

インド洋の名物料理(バスラ・マスカット 投資報酬)

R4・ナン
R6・ガラムマサラ(※カレー調理の材料)
R7・ラッドゥー
R8・マンゴーのプティング
R10・サモサ
R10・マチブース(※複数回復)
R10・羊のゴルメサブズイ

dolline4.gif

個人的な感想としては、将来カレー(香辛料を使ったスープ:スエズ投資報酬)を作りたい人は必携レシピ。カレーのレシピには、ガラムマサラの製法が入ってない&カレー製作には必須なので。
あとはマンゴープリンに使う干しマンゴーは、今保管でしか作れないんだっけか? なので保管持ちな人じゃないとアカンかも。
でもレシピの内容としては結構面白いです。プリンおいしいよプリン。

Comments:2

カパ☆ July 12, 2005 11:58 AM

やあ、太っちょカパチョフでやんす。ただいま!
夏はやっぱり海っしょー、ということで帰ってきました。
そしてそのインド料理、おいらに作らせてみないか(おねだりビーム!)。インドのスパイスの効いたカレーには333かシンハーか、もしくはフレーバーなウォッカでもイケそうな・・・。
酒飲みは相変わらずですが、また仲良くしてね~☆

ベネット July 12, 2005 12:02 PM

カパ店長お帰り~!
留守してる間に大分色々海の様子も変わったから頑張ってね!

あとレシピは使えるならいいよん。(調理スキル持ってたっけ??)

Comment Form

Home > ThinkOf... > インド洋の名物料理

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top