Home > Days of Bennett5 > 大海戦1週目はスルー

大海戦1週目はスルー

表題からしてやる気無くてすみません...。

というわけでポル参戦verの大海戦はスルーです。
まぁ今のマシン(=いつ止まるかわからない)では大海戦とか無理だけどね! なんかマシンへ「瞬間的に」高負荷がかかると、特に落ちやすいみたいです。
一時的に旧ノートを出してきてやるのも面倒だし(主にアップデートが)、そもそも土曜に別件で用事があってIN出来ないし。

ただフランス参戦verの方は、対象港次第で参加してみたいですね。というか、あれなんです。要塞構築を一度やってみたいんですよ。
なので、港次第。
商会で艦隊を組めるような事は無いと思うので(今大海戦参加者は、圧倒的に英国のみ)もしも参加したら、野良でふらりと向かう感じになりそうです。


それはさておき。
今はカリブで冒険しています。
最初、開拓港あたりで発見するクエストを受けて「この辺なら危険海域でも殆ど関係ないだろ~」と思って移動していたら、移動中にカリブが安全海域に...w
なんという幸運。

マヤ諸語を忘れてヴェラクルスまで行ってしまったり(※書棚に入ってたので開拓港で引き出したけど)、相変わらずのんびりと冒険しています。
冒険Lv60まであと40kくらいだけど、先が長いね...。1つ1k経験値が入るような大物クエでも40回やらないとダメってことだもんね!(笑)

60になったら転職して管理ageって思ったけど、適度なところで見切り付けた方が良さそうだなぁ~。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 大海戦1週目はスルー

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top