Home > Days of Bennett5 > 新しい船と、船の強化

新しい船と、船の強化

約1年ウラシマってた自分は、まだFS造船をしたことがありませんでした。当然、船の強化とか再強化なんかも。
最後の記憶(何)が、JBでポル公用戦列を作ってもらったことじゃないかと...。

で。
大投資戦があるので数日ぶりにINしてみたら、コウさんが「調査用大型クリッパーいる?」って「!!???!!」なお言葉を仰るじゃないですか。

というわけで、ご好意に甘えて、調査大クリッパーを格安で譲って頂き、更に強化支援もして頂きました。

船!!
※画像はクリックで拡大するよ!

上が、新しい調査用大型クリッパー@ベネ用。
下が、手持ちの無印クリッパーを強化@セカンドさん用。

どちらも適正範囲内での減量を行っています。
またクリッパーはチーク材に変えてあります。あと強化は(帆数値が十分な値に届いたので)4段階目でストップ。

装備した帆の種類も書き添えてみました。
セカンドさんのクリッパーの方に集中して「良い帆」がつけてあるせいで、殆ど2隻に数値差がないですね(笑)。
セカンドさんもLv58になったら新しい船! とか思ったけど、変えずにこのまま乗り続けても良さそうだな~。

あっ、べっちーが1つオプション使えてないのは、管理技術が足りないからです...。俺、次にインドが安全になったら管理ageするんだ...orz

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 新しい船と、船の強化

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top