Home > Days of Bennett5 > R4+6=考古学者転職が引ける

R4+6=考古学者転職が引ける

というわけで、欧州に帰ってきました。


呪いが叶ったか(笑)無事にインド洋が安全海域になったので、アジア→ゴアまで急加速使いまくりで移動。カリカットで臨時乗船券を使ってケープへワープ。21時5分前に到着し、21時のリスボン行定期船にさくっと乗船して欧州に戻りました。

帰る途中、リスボンに友人がいるのを発見したので、お願いして財宝鑑定スキルを補助してもらい、クエストも無事クリア。

そのあとは、だらだらと東進しつつ、アジアでの発見物を報告行脚。
最後にアテネで考古学者転職を引いたところで終了としました。

そう、考古学はまだR4だけど、手持ち(ほとんどべっちーのモノだけどw)のアイテム類で+6できるんだよね。ブーストたくさんできるって楽でいいね!!
(内訳: さびた宝剣+1、チャン・バラム王の王冠+1、古代の衣服+2、明心宝鑑+2)

というわけで考古学者に転職。盗賊と違い、開錠が非優遇なのは痛いですが他の学問に優遇が多いのがうれしいところ。よし、これからバリバリ冒険するぞ! ...と、言いたいところですが、しばらく(2週間くらいかな~)INをお休みします。
商会納品の時にはちょこっと戻ろうと思っていますが、ほかの作業をしないといけないのですよ。


それではまた、月末あたりに。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > R4+6=考古学者転職が引ける

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top