Home > Days of Bennett5 > 冒険家なんです...よね?

冒険家なんです...よね?

すっかり忘れていたんですが、べっちーの冒険レベルは58だったようです。
あれ、この間薦められた巡航ティークリッパー乗れる...?


・・・・・・・・・まぁそれは置いておいてだね!


冒険転職しました。
5人目の副官を雇っていなかったので(キャプテンバッグの為に雇用>解雇はしていたんだけど)色々考えた結果、アジア言語を沢山持っている副官を雇うことにしました。
...前回で懲りたからね!!w

で、思い立ったら即いくべ~とばかりに考古学者に転職。近場で出せるだけの地図を持ってチュニスから商会定期船で長崎へ。
2日というか1日の深夜に東アジアは安全海域解除なので、まずは「何かのクエストの前提」になるクエから消費を目指しつつ、副官を雇い、言語を覚え(副官が習得してくれるまでの一時的にね! ナニゲに言語5枠くらい使ってる...)ちょろっとアジアを周遊しました。

あと1つ2つクエストをやって、持っている地図を消費したら『堺の評判』を受けてちゃっちゃと欧州に帰る予定です。
紅海が安全になったから、運河で帰ると楽でいいかな。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 冒険家なんです...よね?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top