Home > Days of Bennett5 > スキルの為の贅沢

スキルの為の贅沢

セカンドキャラの方に、美術(と開錠)を習得させてみました。
で、ブースト用に洋服を作りました。
032712-235915.jpg

......+3の服を作るには手持ちの材料が足りなかったので、レプリカだけどね!!
おかげで美術R1+4=5からスタートです。(※服と護符)
...間違いなく解錠がおいつきませんね! 探索はR7あるんだけどなー。

ちなみに職業は盗賊にしました。ナイト紋章は商館買いして、アクセで探索をブーストして引きましたw 探索さえR9あれば、考古学無くても出るからねー。盗賊は美術も解錠も優遇、というか解錠専門職なので有難いです。

そんな感じで、ゆるゆるとスキル上げしつつ冒険したいと思います~。
とりあえず冒険キャップ解除できるまでは頑張る!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > スキルの為の贅沢

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top