Home > Days of Bennett5 > ロンドンバザーと冒険と。

ロンドンバザーと冒険と。

先週は、コウさんにお願いして2つほど冒険クエストを引率してもらいました。
セカンドさんの方は地理と生物しかないので、冒険キャップ解除をするには、宗教とか財宝が無理なんですよね。あ、考古学は遺跡系ですから、既にクリア済みなんですよ。

というわけで、まだLv54なんですが(笑)カリブがまるっと安全海域だよ~ということで、コウさんを拉致。拉致と言いつつ、引っ張ってくれるのは例によってコウさんなんですが(いつもありがとうございます...)さくっと行って、さくっとクエスト完了。リスボン出発から1時間くらいで全部終わったよ...はやー。

その後、アジアへ向かうコウさんとはお別れして、2~3個冒険クエストをした後、交易キャップ解除用の高額アクセを買いながら欧州に帰りました。
交易も...今55なので、もう1つあげる必要があるんですが、わざわざ買いに行くの面倒だしね。折角行ったので寄り道...w


あとは少し時間が飛んで、昨日の日曜日。INしたら「ロンドンバザーだよ~」と言われたので、ふらりと遊びに行ってきました。どうせもうすぐ大学論文が100枚に(やっと!)到達するので、ロンドン...というかオクスフォードだけど、行かなきゃなりませんしね。

バザーは色とりどりで面白かったです!
あまり買い物はしなかったけど、1つだけ弓を買いました。今、陸戦で使っているのはコウさんに貰った「梓弓」なんだけど、それよりは攻撃力が高くなります。
まー暫く陸戦しないけどさw でも欲しいと思った時に買える値段だったら、手に入れておこうかな~と...。

それから、同時開催のオークションも見学しました。ええ、見学ですよ! 入札出来るような資金なんざないぜちくしょー!!(叫)
バンバン高騰する価格を見ながら、はー、いまはこういう相場なのねー...と眺めておりましたとさ。

でも楽しい時間でした。
途中ナポリで投資戦勃発という、空気読んで! 読んで! な状況もありましたが(笑)それもユーザーイベントのだいご味...かな?w
次回開催の折には、もう少しなにか売れるものを用意して行けたらいいなー。(大学論文で作った料理を販売して、衝動買いした弓の代金は回収しましたがw)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > ロンドンバザーと冒険と。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top