Home > Days of Bennett5 > さっくりサクサク

さっくりサクサク

R1+4なんぞで学問を始めると、しょっぱなからR4とか5とかのクエストができてしまう訳で。
2つクエストやってR3まで上がるとか...ホント最初の内はサービス! って感じですね。

移動が多いので、移動系の大学論文とセットでやっています。
欧州をだらだら往復しつつ、美術はR4まで上がりました。でも開錠はまだR2...先はながいぜー。


ライブイベント?

クリック飽きた・・・・・・・。(桜の頭装備までは貰ったけど)


そういえば、課金を90日パックに変えて、さらに船内金庫オプションを開始しました。荷物が便利でいいね! 
荷物交換のために共有倉庫をつけているので、これ以上のオプションはどうするかな~と迷ったんですが、やはり使えば便利だ...。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > さっくりサクサク

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top