Home > Days of Bennett5 > バルバロッサの箱といえば

バルバロッサの箱といえば

世を賑わせているのは新しい衣装の数々です。
まーでもどうせ材料足りないよな~と思っていたら、過去の自分、案外材料を貯め込んでいやがりました。

なかでもびっくりなのは「最高級」ではなく「高級染料」が80個もあったこと。
今回のレシピで使うのって、高級染料の方なんですよねー。

......なぁ過去の自分、一体なんでそんなに作った? とりあえずGJ! と褒めてやりたいですww
ちなみに最高級の方も70個ほどありました。ホントなんで作ったんだろう...謎。

ただここで問題となるのは、1年以上ウラシマな自分は、縫製が必要ランクに届かないこと...w
縫製を専門職にしてR16にしないといけないんですよね。もちろんR15でストップしていますとも...orz

というわけで、セカンドさんの大学と並行して、近々べっちーはインドにお篭りの予定です。まぁ旅立つ前に「修行に必要なお金」を求めて、ダンジョン交易部に参加するけどね!

実は管理技術も低かったりするので、洋上でだらだらとタフタでも織りますかねー。で、相場がイマイチなときは大学論文を作成する、と。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > バルバロッサの箱といえば

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top