Home > Days of Bennett5 > 子牛肉オンライン。

子牛肉オンライン。

あっさりと子牛肉料理が倉庫から溢れかけたので、商館ショップに999個詰め込み、更に各地でバザ売りなどしてみました。
値段を安めにしたからか、ちょこちょこと売れて有難い限り! これでまた料理が作れるよ~。

たぶん売る時はリスボンあたりが多いと思うので、もしも見かけたらよろしくお願いします。まだ木の実はたっぷりと余ってるのでね...ふふふ...。

そして論文は66枚目、所持単位は13200になりました。
調理スキルもR15の3805 / 22500......これいつカンストできるんだろう...。ま、焦らずにのんびり上げて行けばいいよね。

とりあえず目標は防御100ブーツ!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 子牛肉オンライン。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top