Home > Days of Bennett5 > ダンジョン交易部に参加。

ダンジョン交易部に参加。

無事キャップ解除が終わったらしいコウさんが「ダンジョン行くよ!」というので、追従プレイしてきました。

行き先は朝鮮ダンジョンこと宋山里遺跡群。勿論、初挑戦!

メンバーはコウ隊長を筆頭に、まにょんちゃん、養殖おりびあ、ベネット...の4人。途中からプリ子さんが混ざり、更に養殖と入れ替えでとりきちさんも参加。
大体2時間半位かな? ぐるんぐるんと潜ってきました。

でさ。よく言うじゃないですか、ビギナーズラック。

『防具職人の鍛錬具』をゲットしましたよ...。

正直、見た瞬間「ナニコレ?」の方が先立ったけど(笑)周囲の驚きの声にじわじわと「おー、凄いものなんだ!!」と嬉しさがw
アイテム的には、今の段階では特に要らないな~と思ったので、養殖に売り飛ばすことになりました。っていうか、もうアイテムは渡しちゃったけどねww そのうちwktkとお小遣いを回収に行こうと思います。ふふふ...これで縫製修行の予算はバッチリだぜ!

他に出たアイテムは、サモ(地理と視認+1の男性用帽子)とサトボク(これも男性用衣装)、帆塗料など。あとプリさんがモックァ(狙撃プラスの靴)をくれました。折角なのでサトボクと合わせて(ダンジョン外でw)装備しています。結構可愛い。

DOL wikiを見ると、色んなアイテムが出るみたいですねー。
青磁の花入れと高句麗弓術書はちょっと欲しいな。物欲センサーを立て過ぎないように気をつけつつ、出るといいなぁと念じておこうと思います。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > ダンジョン交易部に参加。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top