Home > Days of Bennett5 > そういえば・・・

そういえば・・・

幽霊船は、こんな場所で引きあげたものでした。

042311-222920.jpg

GW明けに探検作業をしようと思います。
とりあえず犠牲者...じゃなかった探検隊面子は商会チャットでお伺いして4人確保したので、楽しく探検したいと思います。

以前、セカンドの方で幽霊船探検させてもらった記憶があるんだけど、どんなのだったか全く覚えてないんだよねー。探検前に調べておかないとな。


セカンドさんと言えば、のんびり造船しています。
まだR10 4100くらい/10000 なので、半分にも到達してねー! って状態ですが、まだこっち来てから60隻ちょいだもんな、当然だ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > そういえば・・・

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top