Home > Days of Bennett5 > count40

count40

造船修行時、なんとなく船名に連番を入れてしまいます。
ダウ1・ダウ2・ダウ3...とか昔はやってたんですが、今は面倒なので普通に数字だけ(笑)。

で、タイトル通りに現在40隻目です。

進んでないように見えますが、その通り。
毎日やっているわけではない事と、週末はちょっぴり日本方面へお出かけしていたので...。
丁度、その頃に友人が東南アジアへやってきたので、お願いして(というかC1を渡して)羽毛を量産してもらい、それを積んで南蛮貿易の許可を貰いに行ってきました。

各エリア最初の1港ずつしか開通させてない訳ですが、今のところはそれで十分かな~とか。
っていうか、南蛮貿易しても、多分持って帰るのが面倒で(...)「もういいやー!」ってなりそうな気がしないでもないです。


そんな感じで、ダラダラとやってます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > count40

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top