Home > Days of Bennett5 > 体内タイマーとの勝負

体内タイマーとの勝負

造船修行に備えて、100円均一でキッチンタイマーを買ったら、そのタイマー音を我が家の犬が苦手らしく。
鳴る度に、ビクッ! と顔をあげて周囲を見回すので、気の毒になって使うのを辞めました。...まぁ100円だしねー。

というわけで、体内タイマー(要するに直感)で10分ちょい過ぎたかなって思ったあたりでDOL画面に意識を戻す、と言う感じでやっていますが、案外なんとかなっている気がします。というか、画面の左の方にDOL窓を寄せて、その右の方でテキスト書いているだけなので、大体意識の隅っこに日付表示とか商会チャット会話とかが見えている状態なんですけどねw


熟練は、現在R10の2000 / 10000 あたりまで来た感じです。
今回の修行ターンでは、とりあえずR11までは上げたいな~と思っています。多分、それ位までやった辺りで飽きると思うんだ...。

商会内で、ドック拡張のアレを取りに行こうとか、ダンジョン行こう、とか、そういう話もあるので、落ち着いたらあちこち回りたいしね!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 体内タイマーとの勝負

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top