Home > Event_Tour > 業務連絡。

業務連絡。

かふぇ板にて、海賊討伐イベントの参加者を、軍曹が確認中です。


「2日間でどれくらいの参加者が集って、何艦隊必要かを把握したいので、レス頂きたく思います。」とのことなので、参戦希望のかふぇ商会員は、かふぇ板の該当スレにて参戦表明をお願いします。
特に日曜日は開始時間が早く、スタートに間に合わない方も多いかと思います。
遅刻の有無もチェック対象なので、その辺も含めて、コメントを書いてください。


→11/12お昼の時点で、10名近くの参加予定者が集まりつつあります。

まだ書いてないよ! という方はお早めにドウゾ!


なお、かふぇ板のID/PASSを先日変えましたが、うっかり(ry で、古いID/PASSの削除を忘れていました
とはいえ、最近の復帰者さんには新しいID/PASSが伝わってない気もするので、もうしばらく古いのは残しておきます。(とりあえず年内一杯を目安)
もしもID/PASS忘れた! という方は、適当にお問い合わせください。


ちなみに商会外からの参加も、たぶん大丈夫じゃないかなぁと思います。
今のところ、商会内からは5人ほどの参加表明がありますが、2~3艦隊くらいまでなら何とかなると思うし・・・ねえ?(遠くに問いかけてみる)

もし一緒に行きたいな! という人がいましたら、pip軍曹にまでお問い合わせください。(←押し付け)


なお、お祭り会場は喜望峰沖です。
場所が場所です。沈んでも泣かない心を装備の上、大事なものは銀行や倉庫にしまってからお出かけください。
それと、長時間海上で戦闘することが予想されます。転用物資のビールはケープに小麦があるので現地で作れます。工芸もちさんは酒造秘伝を持ってくると、便利かもしれません。

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > 業務連絡。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top