Home > Days of Bennett2 > ベンガジ大海戦 3日目

ベンガジ大海戦 3日目

昨日に引き続きベイルート集合で、カンディア前あたりで戦闘してました。今回は昨日・今日とも連携無しでの参戦です。

戦績は、中大で勝利数8 勝利pt19 戦功20でした。

20070729_nkt.png

例によっての脳筋ツール結果はこんな感じ。
無駄な努力数値は、修理461、外科・救助34でした。
撃沈数は例によってのうかつなコース取りで沈んだのが殆どなので、もうどうしようもないというかゴメンナサイというか…。


で、まぁ最終日は久々にお友達との戦闘もありました。チェさんとこと、美紅さんのとこですね。
もう笑っちゃうのが、

l-oth1-f.gif

Elixir>今日の目標は美紅脳筋にほえづらかかせるでいこう
pip>㍉だと思います、きっと
Elixir>美紅脳筋だけ速やかに処理して
Elixir>撤退です
pip>wwwwww
ランフィード>ぉぃw
Pulsar>処理てw
pip>外道だなw
ランフィード>旗艦ヨロシク突っ込んで
pip>マズルカさんとかマズルカさんとかマズルカさんとか
ベネット>www
pip>敵は強大ですよ
ランフィード>処理したらマズルカさんに処理される前に撤退かw
Elixir>終ったら全員で美紅先生を指差しです

l-oth1-f.gif

という会話が中型出航前にあったんですが――そのとおりって訳じゃないけど、旗艦を完全にぶっちぎって美紅せんせの方角に舵を切った人々が沢山といううちの艦隊をどうにかしてください。ええ、勿論僕も、そっちに舵切った1人ですが!!!


ついでにチェ先生は、そりゃーもうまっしぐらに(…)僕の船目指して突撃してきましたさ。ロワイヤル来んな!! と叫びたかったですが、そんな余裕はありませんでしたともさ、ええ…。船首エンジェル撃ちまくられて、がしっと接弦されました。今日は嫌な予感がして(…?)普段の大スパンカーではなく珍しく大船尾楼×2装備でスタートしてたんですが、そのおかげか、先制つきロワイヤルにダブルスコアで攻撃力が負ける…ということも無く(しっかりSS確保していやがったチェ先生曰く、船員148(だったっけ?)でATK207くらいだったようです)、ちょっとほっとしたのでした。いやまぁ白兵なんかしないけどな!!
ちなみにこの戦闘は、白兵開始すぐのあたりで旗艦離脱(だったかな)で強制終了となりました。…拿捕されなくてよかったよ…。


そんな感じで最終日はお祭り色がめっちゃ濃い感じだったんですが(笑)、とても楽しかったです。


いつもながらに最後で恐縮ですが、チャットで情報を流してくださった皆様。海上や陸上で様々な物資をバザーしてくださった皆様。どうもありがとうございました。皆様の助力があるからこそ、戦うことにだけ視線を向けて、突進することが出来ます。
なかなかに勝利打点を上げて、支援してくださる皆様へのご恩返しにすることは出来ないヘタレプレイヤーですが(笑)、またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > ベンガジ大海戦 3日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top