Home > Days of Bennett2 > 遺跡ツアー 完了!

遺跡ツアー 完了!

2日間に渡ってインド~アジアとぶらぶらした(笑)遺跡ツアーのほうは無事に終了しました。
嵐で名倉が海の藻屑となった以外は、大きな被害もなく(タブンネ!)、本当によかったなぁと思います。


ツアーの詳しい話は、また後日にでも!

取り急ぎ、参加してくださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。また機会があれば一緒に冒険しましょう。

Comments:5

マズルカ May 7, 2007 4:25 PM

冒険ツアーおつかれさまでした。(。・x・)ゝ
たくさんの経験値を得て、おかげで冒険LVもあがりました。
楽しいツアーありがとうでした。

ユウリョ May 7, 2007 4:47 PM

冒険ツアーお疲れ様でした
また機会があればご一緒したいものです

vice-versa May 7, 2007 8:02 PM

怖い人がいる中、牽引お疲れ様でした。
いろいろと…楽しかったです^^
視認が必要なクエに飢えているのでまたの機会がありましたらついていきます。

Waka May 7, 2007 11:17 PM

まいど~^ ^ 先日はお疲れ様でした。

怖い人は、PT内にもいましたが…
また、機会があればお声を掛けてください。

おまけ:5月12日(土)21時~ ヴェネ出発、陸戦ハローワーク
    (3職種転職)ツアーが行われます。お手すきの方は、ご参加を…
    (私は、商会内テノチ・クエイベントで不参加です。)

ベネット May 9, 2007 11:29 PM

>マズルカさん
レベルアップは本当によかった♪
前に手乗りの都にご一緒できなかったので、今回遺跡にお連れできてめっちゃ嬉しかったですぜ!
またなんか冒険しましょ~。

>ユウリョさん
ご参加ありがとうございました!
ギリギリまで連絡取れなかったとにドキドキしましたが(笑)無事一緒に冒険できてよかったです^^

>vvさん
まいど社長のように大物にはお連れできませんが(爆)それでもよければ是非にご一緒しませう~♪

>Wakaさん
船の強化etcでご迷惑おかけしましたっ。ありがとうございます。
その船で管理上げするぜ! と思いながらも生糸暴騰になかされています…orz
また何か機会があれば遊びましょう! つーかうちの商会のお嬢がほしがってる地図強奪の旅に、いつか拉致しますので宜しく(笑)

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 遺跡ツアー 完了!

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top