Home > Days of Bennett2 > だらり管理age

だらり管理age

・・・を、してたはずなんですが、面倒になって結局陸上で織ってる駄目人間ベネットです。いや、なんかマウスの動きに慣れなくてどこクリックしてるのか判らなくなって・・・orz

さて、そのじゃじゃ馬っ子なG3マウスちゃんですが、某blogを参考に大航海向けのセッティングでもしてみるか! と思ったら、そのblogで扱ってたのはG3 LaserではなくG3 Opticalでした。さらにorzな気分倍増です。G3 Opticalは8ボタンのよーなんですが、G3 Laserは6ボタン(左右クリック・センターボタン・その下にある謎のボタン・マウス側面に1つずつあるボタン)なんで、同じ「G3」でも大分違うんだなぁ~とびっくりしました。
ただね、昼間、美紅センセとも話したんですが、OpticalではなくLaserだと、赤い光がないので夜間、目に優しい感じがするのがいい感じですw 結果的にはOpticalではなくLaser「しかなかった」のはアタリだったのかも。


ぶっちゃけ8つもボタンあっても使いきれな(ry


――それはさておき。


土曜あたりから真面目に(?)ベルベッター始めました。真面目っつっても2時間くらいで終了ですが。

そして、まずは織り始める前に、衣装を調えました。

051307-155559.jpg

先日ゲットしてきた、アジア服レシピで作りましたw
いわゆる繊維+1♂服と同じ外見ですが・・・そんな高級なブーストはございません。単に着たかっただけなんだYO!

というわけで、周囲で繊維ブースト服を着てる人をうらやみながら(…)自作サルンを着て満足しています。・・・・・・・くそーいつか奪いに行ってくれるわ!!!(って勝てるのか、僕。)


土曜、日曜は昼間ぽつぽつと織物をし、そして今日、だらだらと織ってたら――交易レベルがうっかり上がってしまいました。これでLv55のようです。
vvさんに「キャップ解除まであと1ですか」と言われて、やっと思い出すくらい(…)印象が薄かったんですが、限定解除クエ解禁まで、残り1なんだなぁ。
しかしどうせなら交易より先に冒険限定解除したいよ。


・・・これまた激しく無謀な望みなような気もしますけどネ!


そんなこんなで、相場がよかったので黙々と織っていたら、気づけば仕立道具の残りが約200個になりました。ランさんが「仕立道具売るよ~」とカリカットで甘いささやきをしていますが(笑)、そろそろ15日――商会納品の時期も近づいたことだし、仕立道具が切れたら、一旦欧州に帰ろうかなぁ~とか思ってます。
勿論宝石など積まずに、持ち帰るのは当然のように生糸だけどな。服作るぜ、服!!

Comments:2

まにょん(Manon) May 15, 2007 4:04 AM

ベネさんの肩甲骨(*´Д`)ハァハァ(鼻血

べねっと May 15, 2007 8:37 AM

運動(海事)してないので腹は見せられないのです(ぇ)

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > だらり管理age

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top