Home > Days of Bennett2 > 超おつかれ。

超おつかれ。

大海戦3日目も出てみました。
今日はパルさんが不参加だとのことで、旗艦エリ+pipさん&僕の3名。とりあえずベイルートで募集をかけたら、昨日ご一緒した方を発見! 今日も一緒に組む事になりました。
さらにさくっともう1名見つかり、無事に艦隊完成~。


今日は早々にファマガスタの方へ移動し、戦闘しました。
そんな今日の戦果はこちら。

022507-230426.png

対NPCが1回あったのかなー。それ以外は全て対人のはずです。


今回は黒海方面は全然行かなかったので様子がわからないのですが(笑)、なんだかんだいいつつ、フランス同盟の方が人数が多かったのかなぁ? 前回の北海戦とは違い『援軍がこないよー』と泣く事は殆ど無かったです。戦闘ログを見ても、強襲されるより援軍参加 or こっちから交戦・・・ってのが多いようなきがするなー。


とにもかくにも、参加者の皆様、お疲れ様でした。補給や情報支援してくださった皆様にも感謝です。

そして疲れた~疲れた~と泣きつつ、旗艦を頑張ってくれたエリに最大の感謝を。また次も宜しく(…)。

Comments:2

Elixir February 28, 2007 7:29 PM

今度はNPC専用艦隊でも組んでまったりいくというのはどうか!
そのときは旗艦よろしく

ベネット February 28, 2007 11:52 PM

絶対さ~「対N眠くなる!」とかいって対人に走るような気がするのはキノセイですか…?w

マシンというより回線さえ許せば、沈みまくる旗艦(…)でもいいのだがね…。

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 超おつかれ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top