Home > Days of Bennett2 > 大海戦出てきたよ。

大海戦出てきたよ。

珍しくやる気をだして参加してきました。

エリを旗艦に、pipさん・パルサーさんと4人まで揃ったので、ベイルートで1名参加者を募集。中型・大型と参加してきました。

022407-230351.png

相変わらず(?)に対人のみで、まぁこんな感じ。お友達と当たったかどうかは覚えてないんですが(笑)ぺこさんのいる艦隊とは一緒に戦う機会がありました。


で、大海戦の報告をしたら…爵位をくれるというのでリスボンに急いで戻り。

022407-234427.jpg

爵位を頂いてまいりました。


というか、冒険爵位そろそろ来ないものかのぅ…前、いつもらったっけ??

Comments:6

fuugo February 25, 2007 3:37 AM

え、私も三等だよ。
大海戦に出たこと無いけど(ぉ

んん~?冒険?交易?どれが違うからだろ?まさか白兵数の違いじゃないべ?w

あーさーC February 25, 2007 12:40 PM

見かけて追いかけたのは内緒の方向でw

ベネット February 25, 2007 12:42 PM

> まさか白兵数の違いじゃないべ?w
さぁ…w
あまり投資してないのは確かなんですが。

ベネット February 25, 2007 4:09 PM

→アーサーさん
旗艦やってたのは何度か見かけたよ!
でもこうなんていうか・・・たぶん戦闘に入れなかったのかと(笑)

Elixir February 25, 2007 4:50 PM

もちろん狙ってたけど入れなかった

…チッ

ベネット February 25, 2007 8:20 PM

やっぱり・・・<狙ってた

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 大海戦出てきたよ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top