Home > Days of Bennett2 > 寝正月。

寝正月。

年末に、1月1日にタイマー投稿(…)で新年ご挨拶を投稿しようとしたらうまく行かず、結局自力で再投稿したという、新年早々ガックリ気分。更に、頂き物のマドレーヌに生クリームを添えて食おうとして、クリーム泡立ててたら腕が痛くなったベネットです、ごきげんよう。(後半関係ないから…)


で。

年末年始、ずっとご無沙汰してた訳ですが、まぁ普通に(?)寝正月してました。
TV見たり犬と戯れたり、そんな呑気な日々を過ごしてましたヨ。うーん、怠惰・怠惰(ダメすぎ)。そろそろ身体を祝祭モードから動かしていかないとアカンですね。頑張らねば。 

そんな感じで、ぼちぼちと、海の世界にも戻ろうと思ってますので(実は一昨日も昨日INしたけど、諸都合ですぐに落ちた…)、擦れ違った際にはどうぞ遊んでやってくださいませ。


そうそう、年末年始のご挨拶メールを下さった皆様ありがとうございました。年始の回線混雑で(笑)夜中…っていうより朝の4時に0時送信らしい海メールの着信があったらしいのには何事かと思いましたが、おもいっきり熟睡して気付いたのは起きた後(=昼近く(…))でしたとさ。緊急メール(?)などではなくてよかったなぁ、としみじみ…。

そして、よく辻挨拶をさせていただく割にはフレ登録をしてなかったりなどして(笑)ご挨拶状が送れなかった皆様へは、再び海のどこかで擦れ違った際に、辻敬礼と共にご挨拶の方をさせていただければ、と思います。

dolline.jpg

最後に、年始ってことで今年のササヤカな目標を。


    『今年中に”エクスカリバー”を自力で掘る』


エクスカリバーは考古学15・開錠13のクエスト。現存する冒険クエストでは『最難関』として聳え立つクエストなわけで。
「いつかは自力で掘る!」と夢見てたクエですが、そろそろ、その夢も現実に出来そうな付近までやってきたかな? 考古学はブーストすれば足りる筈。開錠は…現在R11だから、あと1つ上げて&副官が開錠+1を覚えてくれれば目標クリアできるはず。
正直『目標』とするには多少敷居は低めなのですが(笑)ガツガツとスキルを上げるよりも、今までどおりに『やりたいことを、楽しく』やって航海を続けていけたらいいな~と思うので、目標はあまり高すぎない場所にしてみようかと(笑)。


――だってさ。たとえば「視認10目指すぜ、ふはははは!」とか「自力でエル・パソ視認してみせるぜ!」書いても、ちっとも現実味ないもんね!(爆)  ※現在視認R6です

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 寝正月。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top