Home > Days of Bennett2 > 財宝上げラストスパート

財宝上げラストスパート

財宝鑑定R11目指して、再び東地中海でグルグルしています。
その途中、養殖が「冒険経験~」というのもあって、遺跡とか適当に見に行きました。


で、財宝経験のほうは…といえば、あともうちょっとデス。残り500くらいかな~。大分頑張りました。
とりあえず、そろそろ東での行脚は中断して、やり残している高ランク財宝クエ(黒真珠や宝石地図、不滅の星など)をやれば、普通にランクアップするんじゃないかなぁ~と思ってたりするので、再び遠征モードに入りそうです。

しかし、どれも距離が遠いのが問題なんだよなぁ…。黒真珠がバスラで、不滅の星はカリカットまで2回行かなきゃ(※前提やってないから)だし。未発掘の宝石地図もベンガル湾だろ? ・・・・・・ま、頑張って移動しますかね。
だけど財宝が上がっても、剣術をもーちょいと上げるまでは転職したくないんだっけ。ってことは再びカリブ篭りだろうか? うーん、もうちょいと計画立てないとあかんな。


来週半ばを過ぎると新チャプターで「勅命が~」とか色々出そうなわけですが、とりあえずは多少情報が揃うまでは『待ち』(最低でも導入直後ではなく、週末などの時間が多く取れるときにやる感じ)になるかもしれません。

dolline.jpg

前々から実験中だったCAFEの新メンバーリストが本日より公開解禁となりました。
前と同じGMSのなんだけど、PHPの勉強兼ねて色々改造し、外部に個人のデータを切り出し表示できるようにしています。(裏でテスト表示してたから見たことある人もいるでしょうが…w)

まだデータ移行中って感じでメンバーリスト自体も更新されて無い人もいますが(爆)よろしければ、かふぇの公式wiki共々ご愛顧くださいませっ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 財宝上げラストスパート

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top