Home > Days of Bennett2 > 祭りの後の更に後・・・の、後。

祭りの後の更に後・・・の、後。

こんなことしてました。

112706-232629.jpg

ちなみに囲んでいるとき、パルさんが一瞬だけ跪いたあと駆け抜けて行ったりとか、ランさんがきて更に派手な集団になったとか、イロイロあったけど、まぁそれはそれということで(何)。

ちなみにこんな会話もありましたw

112706-233607.jpg

Comments:2

りぴ November 30, 2006 9:18 PM

カスタネット発言は、
血まみれフラメンコとセットだったように思われます・・・!

一瞬だけ跪いてった方や、ゴージャスな御姉様がきたりと、めっさ楽しいひと時www
ドレスまで頂いて、本当に、ありがとうございました!

よかたら、また一緒に遊んで下さいませー(*´∀`*人

ベネット December 1, 2006 10:36 AM

ちまみれ・・・はSSを撮り損ねたのですよw

りぴさんと会うのは、やっぱりイベントとかのときが多くて、ゆっくり話す機会もなかなかないから、今回のんびり~と遊べて嬉しかったです^^
こちらこそ、また一緒に遊んでやってくださいませ~。

ウナス ウナス~♪

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 祭りの後の更に後・・・の、後。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top