Home > Days of Bennett2 > 巡り巡るカテ3

巡り巡るカテ3

チュニス~トリポリで往復してたけど、面倒くさくなって(…)アムステルダムで上げるか~と移動開始。
移動途中、シャルさんにカテ1(ロットから出た奴)を届け、まいどさんの船輸送を手伝い、さらにぺこりんのレアル改造をしたりして――なんか悉く『お駄賃』でカテ3を貰ったんですが…(笑)。(他にもこの間黒粉をあげたお礼に、とまのんちゃんからもカテ3ゲット)

ちなみに正確に言うと、まいどさんには、カテ3と交換でメインフルリグを売ったんだけどねw まいどありー!

しかし『僕を釣るにはカテ3があればOK』と皆さん熟知していらっしゃる…orz いえ! 超・ありがたいんですけどネ!! 大感謝です。ありがとーありがとー。このお礼はいつかまた別の形でなんか…考えとく。(つーかそろそろ食欲の秋ってことで、なんかのタイミングでマグロ祭りでもしますかね?)


で、アムで織物取引上げするか~と思ったら、さなちーがなんだか考古学12いるクエストを引いたとかいうので『じゃあ北に行くから手伝うよ』とお手伝い。…なんだか超・久しぶりにクエ手伝いした気分だ。


そんな感じでぐるぐるした後、アム~ヘルデルを数往復して本日は終了。でも毛織生地の相場がXXXで、ヘルデルでもフローニンゲンでも赤字。結局、最初は予備帆に織ろうと思ってた麻生地をそのまま売ってたよ。

織物UPまでは残り1000程熟練が要るわけだが…うう、面倒くさいが適当に頑張ろう。
(でも明日は再び地中海に帰るわけだが。)

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 巡り巡るカテ3

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top