Home > Event_Tour > 第4回サプライズカップ

第4回サプライズカップ

アマンダ姐さんのblogで見かけたので勝手に宣伝しておこう。というわけで、以下、尼さんの日記からコピペ。…いや日記のネタがないからじゃないよ!(実際ないんだけど)

dolline2.gif

第4回サプライズカップ


1.日時 五月十四日(日)午後八時半カサブランカ酒場集合
  簡単な挨拶と説明後、午後九時より競技開始

2.賞金及び副賞
  未確定の為後日記載します 協賛募集中

3.参加要綱
  一チーム三名での参加となります。チーム内で同一船は二隻まで。
  例として フリゲート フリゲート 重キャラック等
  船種・材質・装備に制限は御座いません。

4.ルール
  対戦する各チーム毎に提督役として審判を一名入れて頂きます。
  審判の合図で各チーム出航し試合スタート。制限時間は15分です。
  決着が着かない場合はチーム内の戦闘レベル合計の低い方が勝利。
  同じ場合は代表者のダイス勝負となります。
  審判は戦闘が始まり次第、その場に錨を下ろし停泊します。
  この際に審判を誤射で撃沈した場合失格となります。ご注意下さい。
  運営上の問題もありますので、名前を呼ばれたチームは10分以内に準備してお待ち下さい。
  準備できない場合は失格となります。

5.注意事項(参加者のみ対象)
  海戦中に場外に出た場合、その船は失格となります(もう二名には影響はありません)
  対戦相手への過度の暴言・運営妨害は禁止します。
  運営側が悪質と判断した場合失格も検討させて頂きます。

6.エントリー方法
  桃夏又はイシュトヴァーンまで連絡頂くか、後日掲載させて頂くブログにてエントリーを受け付けさせて頂きます。
  代表者とメンバーを明記の上ご参加下さい。
  尚、私(桃夏)は平日は午後八時-午後十時頃ですと連絡つき易いと思われます。

dolline2.gif

・・・ってな感じらしいですぜ!

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > 第4回サプライズカップ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top