Home > Event_Tour > 【重要】CAFE名古屋オフに関して

【重要】CAFE名古屋オフに関して

名古屋オフ(6/10~11)は商会外からの参加者も(商会員の関係者やフレに限り)参加OKとなってるわけですが。
商会員から「来ませんか?」と声をかけたりしてる範囲が不透明で、どこまで話が広がって、どの辺の方が参加OKになってるのか、というのが結構分かっていなかったりします。
思ったよりも来られる人数が多くなりそうで、10日(土)の飲み会は、店に予約を入れることになります。で、その予約の都合上とか、翌日11日の行動の『足』をどうするか(公共の交通機関にするか、車を調達するかetc)の都合があるので、そろそろ参加声上げの締切りを設けようという話になりました。


というわけで、今週末土曜日(6/3)までに参加希望の方は、(商会員・商会外の方問わずに)必ず『ご自分の書き込みにて』参加申請をお願いします。


商会員の方は、商会員専用掲示板(通称かふぇ板)にて。

商会外の方は、かふぇwikiの左メニュー内に『日常・非日常雑記』というリンクがありますので、そちらの名古屋オフ記事にレスをお願いします。
※レス時にどのような手段でご連絡を取ればいいか(大航海メールやmixiメールetc…)お書き添え頂ければ幸いです。(但し明日位までには、参加者連絡用の簡易MLのようなものを用意する予定ではいます。)


伝言やゲーム内での口頭発言は基本的に不可とします。(ログを読み飛ばしたりとかあるからね!)
なお締め切りを設けたからと言って飛び入り不可ということは無いと思うのですが「もしかしたら行くかも!」みたいな書き込みでも全然OKですので、何かアクションをお願いします。


なお今後の通達は、全てかふぇwikiの方で行っていくと思われますので(重用な内容については参加者のblogに転載される場合もあります)、参加を予定している方はwikiのチェックを欠かさぬようにお願いします。
※wikiは携帯電話での閲覧にも対応しています。(但し旧型機種はムリかも)

Comments:1

Sanative=Vixen May 30, 2006 11:29 AM

( ´-`) 力技で布告もしておいた。

さてはて。話固まってくれんかな。

Comment Form

Home > Event_Tour > 【重要】CAFE名古屋オフに関して

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top