Home > Event_Tour > ナマモノ見に行くかい?(僕じゃないけど)

ナマモノ見に行くかい?(僕じゃないけど)

恐らく1月下旬頃になりそうですが、セカンドキャラのアフリカ~インドの街発見を兼ねて、のんびり各駅停車気味のナマモノ冒険ツアーをしようかと考えています。
かなりのんびりとしたツアーになりますが、極力『前提 or シリーズ物になるクエストを優先で!』の方針に基づいて進むつもりですので、ナマモノに縁が無いかたはこの機会にいかがでしょーか。つーかむしろ僕がこのコースで行きたいよ!!


詳しくはこちらの記事にて。

コース(というかやるクエスト)も明記してありますので、同行希望の方はそちらにて意思表明をお願いします。(※この記事にコメントされてもノーカウントですぜ!)
今のところ空き枠は3名。往路しか冒険予定を組んでませんし、「このクエはやってるからパス」などの途中休憩(?)etcもOKですのでお気軽にどうぞ~。


とりあえずラド兄上は拉致決定。つーか兄がいること前提で予定を組んであるので宜しく頼む(…)。


なおセカンドの船は増量の商用サムブークなので、僕が先導する時のよーに快速にはすっとばせませんので、そのへんはご了承を。

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > ナマモノ見に行くかい?(僕じゃないけど)

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top