Home > Event_Tour > 【OFF企画】 CAFE-de-Genova 新年会

【OFF企画】 CAFE-de-Genova 新年会

Ranzo船長のところで告知されていますが、CAFEの新年会が企画中です。


【日時】    2006年 1月28日、もしくは  2月 4日、18時くらいから
        (現在、2月4日が有力です)

【場所】    東京都内山手線ターミナル駅近辺のお店(予定)

【参加資格】 商会メンバーとそのお友達の方


というわけで、商会新年会といいつつ、要するにただの飲み会(or飯くいにいこーぜ! の集い)ですので、CAFEに縁のある方で、山手線近辺に出てこられる方は、是非是非ご参加くださいませ。
特に年末、オフ会に乱入させてもらった(笑)リクーム商会ですの方からの刺客(!?)をお待ちしています。・・・酒飲み連中が(ぇ)。


※大事な事ですが、参加申請はRanzoさんとこでおねがいしまーす。


あったかくなったら、西のほうとか遠征してみたいなーとか思ったり思わなかったり…(ひっそり)。厳島神社見てみたいんですがー。
まぁ1泊2日くらいでしょーがね、行けたとしても…。

Comments:2

Sanative=Vixen January 18, 2006 2:30 AM

出雲大社ですか、そうですか(黙れ)

そこまで西に行かないけど、西方遠征はそのうち企ててみようかと思っておるのですよ。

( ´-`) < もちろん登山の誘いを断らないよね?

ベネット January 18, 2006 10:28 AM

登山!!(ガクガクブルブル)

そのときは、胃薬を持参することになるのかなー・・・。

Comment Form

Home > Event_Tour > 【OFF企画】 CAFE-de-Genova 新年会

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top