Home > Days of Bennett5 > 寝過ぎで眠い

寝過ぎで眠い

大海戦お疲れ様でした。

最終日くらい参加しようかなぁと思ったら、夕方に頭痛にさいなまれ、ちょっと薬飲んで寝たら......22時でした。

・・・・・・・ムリ。

ジャカルタ~リスボンのトレンド定期船がある、ラッキー☆ と思ってたけど、これじゃどうあがいても(※もしリスボンに戻ってたとしても)無理...orz

その後再度不貞寝しました。寝過ぎで眠いです。(頭痛はまだ残ってる)


アジア&東アジアの安全化に乗じてやっているアジア系ダンジョン侵入クエストですが、あとは大仏の中層クエのみとなりました。
これはジャカルタからだから近いですね! 近いけど...重慶遠いよね...。

深層へ潜れるキーアイテムは、安土城だけGet出来ました。
よりによって安土か! と思わないでもないですが仕方ないデスネ...。(一番欲しいのは淡水。鄭成功軍の弓が目当てです)
全く出ないよりはラッキーだった、と前向きに思うことにします。

中層を回るには罠スキルが無いのが辛いので(......いやそのですね、罠を踏みまくってフロア脱出まで4回5回と戦闘するなんてザラすぎて...orz)次に来る時には罠スキルを覚えておきたいです。


あとダンジョンで出た交易品を近場(のポル同盟港)で売って、交易Lv63になりました。まぁ残り6000位だったので、割とアッサリ。
冒険60の方は、あと10kくらいです。流石に今回のアジア安全化の間は無理かな~。でもそんなに遠い道のりでも無い感じになってきた!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 寝過ぎで眠い

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top