Home > Days of Bennett5 > 3月はフロックコート

3月はフロックコート

今月のE鯖は「貴族の礼服縫製法」つまりフロックコート!
プリ子さんが貢献ageに良い交易品を分けてくれたこともあって、来週月曜日で無事に500pt突破するぜ~。(現在300ちょい+200な状態)

これは今月中に必ず縫製優遇職に転職して作っておかないといけませんねっ。楽しみだなぁ。

そしてダンジョンの方は、ゆるゆると盗掘中。
男性衣装のサトボクが凄い勢いで出るね...w 昨日2着かな? とりあえず1着だけ保存して普段着にしていますが、この洋服、座る時にポーズが少し変わるのを初めて知りました。中肉中背体型の男子キャラが座ると「膝を抱えて」座るんだけど、この服だと片胡坐みたいな感じ。ちょっと面白いなー。

メモリアルは「明心宝鑑」が出ました。青磁の花入れ、早く出ないかな...。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 3月はフロックコート

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top