Home > Days of Bennett5 > 大学とボッテニャン

大学とボッテニャン

大学論文は「鳥練金」に切り替えました。
......全部同じ論文で良いだなんて...!!!

と、orzしたら「1桁で気付いてよかったじゃん」と言われました。...まーそれもそうか。

というわけで、移動系の論文をこなしつつロンドン→ベンガジへ移動。保管レシピを貰い、更に畜産秘伝も買って再びロンドンへ。途中で適当に卵(200個ちょい)とニワトリ(16羽)を買って、いざロンドンで調理&保管開始!

......と、やったのが21日のこと。

だらだらと本を読んだり、PSPでゲームしたりしつつ(ついったーを見た人は何か知ってるはず)ひたすら生産して、卵が船荷から溢れたりしつつ(はっと気付いたら卵が1000個とか)、ようやく論文が60枚に到達しました。

―――飽きた!!(早)

頑張る=飽きるフラグONだよねー、ということで、折角なので再び移動系の論文を受けつつ、ボッテニャンイベントを始めることにしました。
とはいえ、始めた時間が遅かったのでマルセイユまで移動したあたりで終了。のんびり続きをやりたいと思います。


そういえばセカンドさんの方を調理優遇職へ転職させようとしたら、ププランが400個ストックしてあった...過去の自分GJ!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 大学とボッテニャン

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top