Home > Days of Bennett5 > 増えた枠は服で埋まるのか?

増えた枠は服で埋まるのか?

祝・新パッチ!!

というわけで、さっそくポイント使ってスキルやらアイテム枠やら増やしてきました。

なんか演出がニクイですねw ちょ、長! とも思ったけど、ああいうノリは結構好きです。とりあえず増えたアイテム枠は洋服であっさり埋まる気がしますが、スキルが3つ増えたのは本当に嬉しい。何を覚えようかなぁ。
実はまだ副官を4人しか雇ってないので、5人目の+1枠と合わせて計4つ増えるんですが、これだけあると色々出来るよね~。ホント何にしよう。ワクワクしますね。

で、例のパッケージは恐らく水曜に届くはず。届くと良いな。届いて欲しい...! 21日に届いた人がめっちゃ羨ましいですね。早くレシピ見たいっ。
でもtwitterとかで流れてきた情報を見ると、材料が鬼のようですねぇ。きっとすぐは作れなさそうだ。ま、のんびり楽しんで作れればいいかなー。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 増えた枠は服で埋まるのか?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top