Home > Days of Bennett5 > カイロ合宿2日目

カイロ合宿2日目

2日目...の、その前に。
ベイルート奥地&カンディア奥地で指南書獲りにいそしんできました。
ベイが奇手指南書第3巻、カンディアが連撃指南書第3巻かな。それぞれ+6の指南書になります。

実は土曜の昼間もやってたんですが、合宿開始までにどちらも出なかったんだよねぇ。で、合宿時はコウさんから使わない指南書を借りて参加してたんだけど、やっぱり自分の本が欲しいじゃないですか。

というわけで、眠気と耐えつつ頑張って...エリへの土産(火トカゲ刻印)だけが着々と溜まる中、やっと、...やっと出ましたよ! 両方とも!!

というわけで無事に指南書をゲットして、夜の合宿に参加です。

土曜よりも人数が少なくて、前半ちょっとメンターせずにやってみたり...と、色々試行錯誤。結局はメンターしてやったんだけど(笑)3人でも頑張れば出来るんだね!

途中までまにょん師匠チームでクイックを、途中から(30分ちょっとくらいだけど)コウ隊長チームでフェイントの訓練をして僕の合宿は終了。

参加の皆さん、お疲れ様でした&ご指導ありがとうございました~。


月曜からひきこもり生活(DOLのIN時間が減るという意味で)の予定です。今度こそ本当に引きこもらないとヤバイので、誘惑しないでください(何を)。

まだ準備が整ってないんですが、多分ひきこもって裏で作業している間は、セカンドさんの方でアジアに行って造船ageでもしている予定です。
今R10なんだよね。すこーしずつ、ゆっくりと上げていく予定。正直がっつり一気にやるのには財布の方が厳しいので(笑)、根気よく時間をかけてやることにします。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > カイロ合宿2日目

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top