Home > Days of Bennett5 > 陸上部、仮入部。

陸上部、仮入部。

陸上部...もとい陸戦愛好会...いやちがうな、ダンジョン交易部? への仮入部免許として、銃士転職クエストをやってきました。

まにょん師匠にクエを引いてもらい、コウさんを加えた3人で挑戦。
なんだか...あっさり終わってびっくりでした。いや、二人が強いからだけどさ!!

さらっと銃士に転職して、狙撃術を習得。そのまま北海にいってNPCと戯れてテクニックを3つ覚えてきました。...ま、そこで疲れて力尽きたわけですが。

スキル上げとか、途中でくじけそうだけどとりあえず頑張る。


続きにオマケ。

エイプリルフール

今年のエイプリルフールは、こんなことしてみました。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 陸上部、仮入部。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top