Home > Days of Bennett2 > 新たなる旅路

新たなる旅路

[大航海] 宣戦布告!

先のフィリバスタ実装により、
チュニスの面白商会Cafe-de-Genovaは
来るべきオスマントルコ亡命実装をにらみ
無差別海賊商会へと変貌します。

オスマントルコの民として、
キリスト教国6国は全て異教徒として、
今後は執拗に海賊行為を繰り返すと思います。

いつかはチュニスを正当な領主であるスルタンの手に
奪還しますが、今日のところは第一段階として
武力を見せ付けるところから開始します。

もはや後は無い! 闘争開始だ!




と、いう商会長の布告がblogに出たので、とりあえず、かふぇwikiもそれっぽくしておきました。

オスマン亡命に向けて、ちゃんとオスマン交信ある副官もゲットしてあるし(盗賊ラシード)何の問題もないね!!


・・・とか、あるわけないし!

4/1のお遊びでした。ご心配いただいた関係者各位にはお詫び申し上げます。


※wikiの「それっぽく」は、4/1のみの限定とし、既に元通りになっていますのでご了承ください。

あ、でも僕、LOTRオンラインに移住するから海賊ならなくていいかな?w

↑これは、多分テストプレイくらいはしにいくかもですww それ以上は多分ない。

Comments:2

Sanative=Vixen April 2, 2007 2:52 AM

      | Hit!
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ   そんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::|   俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

ベネット April 3, 2007 11:06 PM

はっはっはっ(何

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 新たなる旅路

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top