Home > Days of Bennett2 > その眼差しの向かう先に、良き風よ来たれ

その眼差しの向かう先に、良き風よ来たれ

今日はエウロスの海を旅立つ桃夏さんをお見送りしました。


早めに(というよりむっちゃ早く)ついたので、桃夏さんと論戦したりしました。・・・引き分けでしたw

032507-181236.jpg

やがて人も続々と集まり・・・

途中ちょっとリセキした桃夏さんをみんなで囲んだり

032507-214135.jpg

記念写真を撮ったりしました。

032507-214709.jpg

桃夏>まあ、特に文面考えてきたわけじゃないので
桃夏>あまり気の利いたこといえませんが
桃夏>お別れは涙じゃなくて 笑って送ってください!
桃夏>その方が頑張れるから!


そう挨拶で言っていた彼女を、最後みんなで見送りました。――また、いつかどこかで。貴方の進む道に、良き風が吹きますように。


桃夏さんとの縁は、サプライズカップが最初かな? 美紅さんのツテでちょっぴりお手伝いしたりしたのが、出会いのきっかけだったかと。
その後色々あ・・・・・・った訳ではないんですが(何)、確かフレになったのは、南米のサンアントニオだかリオデジャネイロだかの前。初めての新大陸見学時、擦れ違いざまに(笑)フレ登録をしてもらったのを覚えています。
その後、お料理コンテストの審査員にお招きしてもらったり、ラスト・サプライズカップでトーナメント表更新のお手伝いをしたりetc…。たくさんの楽しい思い出が、彼女の名前と共に刻まれています。


そして、『お料理コンテスト』は、僕らが引き継いで行きます。


第2回コンテストで審査員をさせてもらった4人――アマンダ・ウォーレス姐さん、中也さん、ラド兄、そして僕を中心に主催をしていきます。詳しいことはまだまだ決まってないので省きますが、目標としては年2回くらい開催できたらいいね、と話しています。

あと、これって書いていいのかな…? 次のコンテストで間に合うかは謎ですが、いずれは他サーバからの出場者も募集する予定です。他鯖からだと料理の準備等が難しいかもしれないかもしれませんが、その辺を、主催者メンバーの方で支援していけるような体制を整えられたら、と考えています。


名前書いていいかわかんないから書けないけど(爆)他にもお手伝いやアイデアだしをしてくださる方々がいます。みんなで楽しく(※ここ重要)イベントを作り上げていけたらいいな、と思います。

これから何かイベントをしてみたい、関わってみたいという方がいましたら、これを機会に、僕らと一緒にお料理コンテストを作り上げてみませんか? 清貧(…)な僕らですので、協賛も大歓迎ですっ。
お問い合わせはblogへのコメントや、ゲーム内で↑の4人の誰かにでもTELLしてくださいませ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > その眼差しの向かう先に、良き風よ来たれ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top