Home > Days of Bennett2 > エジプト北岸詣で

エジプト北岸詣で

いろいろあって、ちびさなこと、さな娘が転職を考えているらしい。が、開錠があと500位で上がるのにどーすっかなーと言っているので、冒険家の意地にかけて(?)ちょっくら一緒に象牙女神地図をグルグル回して経験稼ぎをさせてきました。

ほんとは美術地図のほうが学問経験の無駄が無かったんだろうけど(財宝鑑定は学問が足りない)、丁度『トロイ』を見に連れて行く話をしていた後だったんでねぇ…。まぁしょうがない。
でも地図あさりをしている間に財宝もランクアップ。ちょっと時間もかかったけど、無事に開錠もUPして、ミッション完了。


それが終った後は、いつもどおりにアテネで美術クエを引いて本日の活動は終了。

dolline.jpg

年末年始は、INしている時間は激しく短いかもしれません。…あ。でもエリ&兄が牛クエやるときはついてくけどな! カード再発見しなきゃだし。
とりあえず、エリと兄の牛クエ(※財宝鑑定発見系)が終ったあたりで考古学者に転職予定です。で、その後は遺跡みるぜぇぇ!!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > エジプト北岸詣で

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top