Home > Days of Bennett2 > 納品完了。

納品完了。

2日ほど、アピコメに「お歳暮の季節です」って書いてたら・・・兄に歳暮を要求されました。


ラドリック>で、歳暮は何くれるんだ?w
ベネット>さぁ。
ラドリック>さぁって・・・・
ベネット>リクーム商会に物を押し付けないことには
ラドリック>敬愛する兄に歳暮はないのか?w
ベネット>地図すら持てん


こんな会話(何)を乗り越えて、朝凪廃神に強化ロープ&岩を贈呈 押し付けてきました。

122106-214959.jpg

朝さんとも衣装が同じでした。しかも色まで…w 「も」ってのは、pipさんも同じ色だったからww 赤クルタは人気カラーのようです。


あとは、これも発見終了しました。

122106-213209.jpg

綺麗ですね~。
結構、貴石系が好きなので、こういう発見物は楽しいです。でもきっとこいつも稀少クエなんだろうなぁ…。財宝鑑定系はレアクエが多くて困るよぅ。


クエ達成後は、久々のスットコで美術クエを引いて見ました。やたら遠くに行かされる(…っていっても『終わりの始まり』ほどではないw)ので放置してた(…んだとおもう、たぶん。未発見クエでしたよ)『ボッティチェリの傑作』とかいうクエストです。スットコ→ピザ→ヴェネ→マルセイユ、と欧州ぐるっと一回りってクエストですね。あーめんどっちー!(爆) やるけどね! やるけど愚痴くらいは言いたいぜ。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 納品完了。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top