Home > Days of Bennett2 > 日帰りカリブ。

日帰りカリブ。

最近ちょっぴり昼間も活動してる僕ですが、今日はカリブ行きのクエストついでに強化ロープを作ってきました。

121906-164530.jpg

みっしりと(何)つめこみました。

内10個はお歳暮(笑)として、リクーム商会に納品(違)されます。週末に、大型スクーナー系の造船イベントをされるそうなので、こっそりとプレゼントです。朝凪さんに押し付ける約束になってるので、荷物整理して帰ってきてくれるのを楽しみに待ってますネ!(岩も100個持ち帰ってきたよん)

で、3個は、さなさんが欲しいっつーので、プレゼント。その内、なんかの造船パーツで返してもらう予定です。わくわく。

で、あといくつか余るわけですが…、↑の造船イベントで足りなくなったら提供ってのを最優先に、暫く保持の予定。それが終わったら、売り飛ばすかなんかしてお小遣い稼ぎの予定です(笑)。
※かふぇの方で欲しい人がいたら優先して回します。あと、美紅センセーも(いつも造船で世話になってるんで)。


で、一応本命は『冒険』だったんで、冒険もしてきました。

121906-115325.jpg

・・・なんかおっかねぇな。

そのほか、地図を4枚ほど消化してきました。

帰りがけには、『ラウルの街』(byエリ)で「ジャガーの瞳」という財宝クエを受けてきました。同じく高ランクの財宝クエ(花酔いの石)が2回目でるかなぁ…と60枚くらい斡旋書をべしべし投げつけてみたけど、出なかったので諦めて(笑)コイツを受けてきました。・・・アレ稀少クエなんですかねぇ? どうなんだろう。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 日帰りカリブ。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top