Home > Event_Tour > 勅命いきますよ?

勅命いきますよ?

とりあえず、水曜のチャプター2導入後から勅命いくか~って話を、エリとしつつあるんで、ポル国籍の関係者の皆様(かふぇの方々 および フレ各位)お時間が合えばご一緒にGO! しませう。


■集合場所 : カリカット(の、どこかにいるはずのポル勅命担当なNPCの付近)
■集合時間 : 毎晩 てきとーに集まったら出発。


って感じかな。

Comments:3

スーザ December 4, 2006 12:07 PM

はいな、もちろん参加しますよー!
当分あっちに住んでると思いますし。

Logan December 4, 2006 1:46 PM

久しぶりに書き込みまーす。

時間とか合わないとは思うのですが、
もしでくわしたら参加させてくださーい。

最近、ゴア北もひとりでつまらないんです(T-T)

ベネット December 4, 2006 7:01 PM

⇒スーザさん
道に迷いつつ(え)楽しく勅命しましょうw

⇒Loganさん
お久しぶりでーす♪
時間はどうだろう~、合うことを祈りますっ。
未だにご一緒に遊んだこと無いですし、一緒にいきたいですね^^

そしてゴア北は…実はやったこと無かったり。生物無いんで、相性がよろしく無いというか…(爆)。

Comment Form

Home > Event_Tour > 勅命いきますよ?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top