Home > Days of Bennett2 > 祭りの後…

祭りの後…

112406-020805.jpg

なーんていう名倉に見守られながら(え)カリブへ。

112406-093612.jpg

長かったけど、やっとここまで辿りつきました。
ちなみに、箒装備+紡績商副官でブースト+2が出来るので、冒険家のままラスクエに突入です。…なんというか自分だけでクリア出来るっていいね!(笑)

今日は陸戦などもしたりせず(…)素直にまっすぐ欧州へ(自動回航で)帰ります。


そして、あちこちを回り―――

112406-183801.jpg

やっと! やっと手に入れたよ!!!(嬉)


というわけで、レシピを手に入れたので紡績商に・・・と思ったんだけど、財宝鑑定の熟練がちょっと勿体無い範囲にまで来てるので(現在4000/10000くらい)財宝11まで頑張ってみることに決定。


まぁ元々、財宝が優遇な間に、各種財宝クエをやっちまおう~と思ってたので、まずはアムの『女王の心』を引いてみることに。
ついでに(?)冒険レベルをあげたがっていた養殖を拉致。
目的地がアフリカ方面なので、ケープ東上陸地点で見つける宝石の地図をひねりだし・・・定期船で(え)サンジョルジュに出発。

そこからは海上航海で移動。
ルアンダで情報を仕入れ、カリビブ南の方で発見~♪ そのあと、そのままケープ東上陸地点に移動し、宝石2種発見。この時点で、既に入手経験が3000超えてるよー!(汗) 女王の心が発見+カードで約1200で…地図が1枚あたり発見約800+カード200と入って、すっごいことにー。養殖も途中で冒険レベルアップ。当面の目標値まであと1レベルだそうです。がんばれ、がんばれ~。


ケープで報告後、「寝るー」という養殖と別れ、僕はベリアル宝玉を発見に。既にクリア済みなんだけど、折角来たんだから(&財宝クエだし)カードを貰って行こうかなぁ、とね。


・・・そんなわけで、最終的に今日の発見物はこんな感じになりましたとさ。

stones.jpg

なんか宝石の日…?(笑) 綺麗でいいけど、ピンクダイヤとベリアルが外見一緒なのはいただけねぇなぁ~?w


ベリアル発見後、眠気をこらえつつ北上。リスボンを通り過ぎ、ロンドンまで移動し、工芸R11達成したまのんちゃんに「鉄手袋」(※陸戦用)を作ってもらって、今日はとりあえず終了。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > 祭りの後…

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top