Home > Days of Bennett2 > なにやってるの?

なにやってるの?

インドから戻ってきて以降、ダレた生活をしています。
目標の織物取引ランクアップまでは、あと200ほどなんだけど、とりあえず、このまま超ダラダラしてても仕方ないので、とっととジェノヴァ~カルヴィ往復で赤字覚悟で織物取引を上げちゃってから、インドに行ってこようかと思います。


そして転職した後の為に盗賊転職ひかなきゃな~、そのためにナイト紋章いるな~とか考えてたら・・・アパルタメントに「掟の書」が1枚突っ込んでありました。
大分前に取ったのがキープしてあったようです(笑)。

特に欧州に戻ってきた後何か作らなきゃ…という物がなければ、カテ3を使い切るまでベルベットを織った後、インドで盗賊になって、少し冒険して帰るのもありかな? なんて考えてます。

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett2 > なにやってるの?

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top