Home > Event_Tour > Fairy商会 IN ねとらじ

Fairy商会 IN ねとらじ

エウロスの『ショップ利用専用商会』では、かなりの異彩を放っている(?)Fairy商会さんが、ねとらじを本格的に始めるようです。
というわけで、折角なので(というか、超・勝手にw)宣伝を。


第1回放送・・・8月2日(水)21:00~(約1時間)

放送URLは、Fairy商会さんのblogの記事をご確認ください。
テーマは「「LaFlontera大妄想」で、ゲストさんもいらっしゃるそうですぜ。


とりあえず、帰宅が間に合えば僕も聞く…間に合えばね…(遠い目)。

以下、半分自分用のメモ。


Livedoorのねとらじと、RealPlayerの相性はあまりよくないそうなので、聞く時はWinampの方が推奨らしいです。
(※但し相性問題は「絶対ではない」ので、余程聞き取りにくいとかがなければ、RealPlayerでも充分なようです。どっちも未インストールならWinampを選ぶ方がいいよ、というレベルのようです)


参考
・Winampのダウンロードと設定
http://www.atamanikita.com/start_netradio3.html
・Winamp-Pacemakerプラグインを使ってネットラジオのタイムラグを解消しよう!(リスナー側操作)
http://www.atamanikita.com/start_netradio_technic6.html

Comments:2

り(仮名・某商会代表) August 2, 2006 2:09 PM

お初にカキコさせていただきます。
うちの商会名がタイトルにあったので思わず!
宣伝ありがとうございますm(_ _)m
よかったらねとらじ用掲示板にもお気軽にカキコお願いします。
本格的に・・・とはいえ不定期の予定ですが
「まったり聞きやすいラジオ」を目指してがんばりまふ@@

ベネット August 2, 2006 3:20 PM

り(仮名)様、こんにちはー!

勝手な宣伝すみません(笑)。でもFairy商会さんのblogは日々読んでたりします。今後の更新も楽しみにしてますっ。

そして・・・ふふふ、本格的に開始、と書いてしまえば「やっぱりや~めた!」とは逃げられまい、という罠かもしれませんよ?(マテ)
でも放送はホント楽しみにしています。頑張ってくださいね!
(僕も帰宅間に合う様にがんばろう・・・)

Comment Form

Home > Event_Tour > Fairy商会 IN ねとらじ

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top