Home > Event_Tour > めけさん迎撃前夜祭(仮)+Z鯖侵攻(嘘)作戦

めけさん迎撃前夜祭(仮)+Z鯖侵攻(嘘)作戦

最近、他鯖の方のblogにまでコッソリ足跡を残しつつある僕です。いや大分前からあちこち覗いてはいるんだけどね! というかむしろ他鯖の方のところは匿名(…)で残すのが多かったんですが(いやだって恥ずかしいしな!)ここのところは開き直って実名書き込みも多かったりします。

で、久しく前からファンだった…って過去形じゃないな、ファンである「歴史ファンの大航海時代」を書いていらっしゃる、めけさんがE鯖に来るという記事を見かけて「おおっ、やっと会える!」(※4/1のブロガー交流会参照)と小躍りしたのもつかの間、日程が今週の土曜日ではないかっ。土曜日はLotRのオールナイト上映会でローハン萌え~と叫んでいる(違います)予定の日。また会えないのかっ! と嘆きを書き入れたら…金曜日にも遊びに来てくださるというじゃないですか。うわぁい、めけさん、ありがとう!!!


土曜はN鯖の教祖様もいらっしゃると言うことで、超賑やか~な祭りになりそうな気もしますが、その前夜祭(?)として、金曜夜をリスボン酒場でまったりと過ごしてみませんか?(笑)

つーか教祖! 教祖様に僕も会いたかったよ!! いや、会うはいかんな。拝謁したかったよ!!(…)
4/22(土)はかふぇの突撃姫スーザ嬢が主催する模擬大会もあるし、なんでこう楽しいイベントは日程が重なるんですかっっ(号泣) ちなみにスーザ杯は22時ボルドー開始なので、事前に準備さえ整えれば、40分くらいまではリスボンで楽しむ事が出来るかと思いますので、スーザ杯参加の方も、リスボンでのお祭りを楽しんでくるといいかもしれませんっ。


そして、同じくめけさんのサイトで告知されてる日曜夜のZ鯖突撃に、僕も遊びに行く予定です。ただ、オールナイト徹夜明けのため、相当変なテンションかもしれませんので、その辺だけご了承を…(爆)。
Z鯖といえば5月にブロガーフェスティバルも予定されています。その時に慌ててキャラを作らずにすむように(?)今の内から準備するのもイイカモネ!

dolline4.gif

以下、めけさんのblogから予定表を切り張り。

●エウロスサーバー
◆キャラクター名・国籍
めけ イスパニア国籍 子供キャラ
◆日付
4/22(土曜日)
◆時間
21:00~22:00
◆場所
リスボンの酒場、もしくはテル


●ゼフィロスサーバー
◆キャラクター名・国籍
めけ フランス国籍 男性キャラ
◆日付
4/23(日曜日)
◆時間
21:00~22:00
◆場所
マルセイユの酒場

dolline4.gif

そして僕のわがままから始まった迎撃前夜祭(仮)は、僕の帰宅が22時ごろになりそうな予定なので、多分僕のリスボン酒場突撃は、それくらいの時刻になりそうです。

無事にめけさんと会える事を祈りつつ…!!

Comments:3

スーザ April 21, 2006 11:59 AM

参加者も今のところ少ないですし、このように楽しいイベントがあるのならそちらを優先すべきだと考え、まーたまた延期しちゃいます。
 じっくり考えていた「商会別」とか作ってみますので~

ベネット April 21, 2006 12:40 PM

おや、再延期ですか…。
まぁ人数等の都合はしょうがないね。

なにはともあれ、企画頑張ってくださいませ~。

めけ April 21, 2006 1:07 PM

わざわざエントリーまで!
私も今いけないところからコメントかいてるのですが・・。
22時前くらいにエウロスにINして物乞いでもしておきます!

Comment Form

Home > Event_Tour > めけさん迎撃前夜祭(仮)+Z鯖侵攻(嘘)作戦

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top