Home > Event_Tour > 【イベント】 レベル限定模擬戦

【イベント】 レベル限定模擬戦

CAFEの突撃姫スーザ嬢が、レベル&船類縛りのある模擬を企画中です。


参加表明&詳細はスーザさんの日記内の記事にて。


僕とかもちょこちょこ参加してきた商会対抗模擬などは、かなり脳筋度が高く(笑)海事をちょっとかじった程度の冒険家や商人さんでは壁が高い部分もあったのですが(や、それでも沈みまくりながら出たけどね!)、今回海事レベル制限&船舶制限を設けることによって、気軽に参加できるようになったんじゃないでしょうか。
長期計画にあったように、次の大海戦は、どーもレベリングでの戦いになりそうですから、この機会に腕を磨いてみるのは如何でしょう?


【開催概要】
日時: 12/9をヨテイしていましたが大海戦に割り込まれたため現在調整中
場所: ビスケー湾か、ダブリン沖


【レギュレーション】(11/29時点のもの)
◆ランク1
・海事Lv29以下
・以下の船の使用を禁止する
大型キャラック、大型ガレー、ジーベック、ガレオン、クリッパー、大型ガレオン、商用大型キャラック、輸送用大型ガレー、商用ジーベック、商用ガレオン、商用クリッパー、商用大型ガレオン、フランダースガレー、アラビアンガレー

◆ランク2
・海事レベル29以下
・交易/冒険いずれかがLv30以上を必要とする船の使用を禁止する(例:ジベ、ガレオン)

◆ランク3
・海事レベル30~43まで
・交易/冒険いずれかがLv44以上を必要とする船の使用を禁止する(例:大型ガレオン)

◆ランク4
・海事レベル無制限
・使用船舶無制限


※レギュレーションに引っかからなければ、複数ランクへの出場もOKなようです…? 特にランク1&2は複数船を持っている人なら出易いかもしれませんね。
※大砲その他の装備関連の制限は、現在検討中のようです。

dolline4.gif

で、今回は物品販売で参加のヨテイ。何故って開始時刻までに帰ってこられるか不明なのに気が付いた・・・。

Comments:0

Comment Form

Home > Event_Tour > 【イベント】 レベル限定模擬戦

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top