Home > マシントラブル中。

マシントラブル中。

  • Posted by: mio
  • June 28, 2005 12:52 AM
  • Clap!

今回のは、まじめに買い替えを迫られそうです。ノーパソがカタカタ異音を立ててます。フィジカルエラーと出る瞬間もあるのでHDDがヤバイのかも。(とかいってる脇で起動できなくなりました。・・・ヤバイな。いろんな設定が・・・)

とりあえずサブマシンがあるので(無理やり)やろうと思えばプレイも出来るんですが・・・いかんせんA5サイズのモバイルなので一寸さすがに厳しいな。


明日までマシンを休ませて、明日はデータのバックアップ。その後どーするかを決めようと思うんで、明日はログインできないと思います。・・・多分。
もしもマシンが調子よければ一瞬入るかもしれませんが、多分いないと思ってください。


冒険連れて行くって行った方ゴメン。コレは僕の力ではどーしようもできぬ・・・。

-------------------------

新PC買ってきました。
VAIOの予定だったんだけど、いきなり大幅変更で、Dynabook Qosmioになっちまいました。最新のではなく、型落ちですけどねw でもG-Forceだし液晶でかいし、キーピッチがいまいち慣れませんが(当分誤字の嵐だな)まぁいい感じです。
唯一の心残り(違)はXPな事くらいデスよ。
まぁこれで明日(水曜日)には復活できるのではないかと思われます。今はひたすらマシン設定中・・・。

(6/28 22:13)

Comments:5

Shin(Manon) June 28, 2005 4:19 AM

あー;ウチも設定変えても落ちてしまうので
(フィジカル~のブルーバック;)
グラボとメモリ周辺替えるつもりです;
冒険は逃げないので復帰後にでも遊んで下さい♪
(て、7月8月はコミケでばたばたしますけれど;)

Ranzo June 28, 2005 8:03 AM

ランゾです。

マシントラブルですか。
たしかに、そればかりはどうしようもないですね。
ウチのも古いノートなんで、他人事ではないような気もします。
ウチも買い替えかな…。

痛い出費になってしまうかもしれませんが
復帰されたら、また遊んでやってください。


(私信)
自分も、週末まで実家に戻るのでログイン
できなさそうです。冒険ツアーは、週末版
でお願いします。

べるくと June 28, 2005 8:44 AM

私もHDDは、2台ほど吹っ飛ばしたことがあるよ・・・・
データだけは、失うと取り返しが付かないから、しっかりバックアップした方がいいよ~

ベネット June 28, 2005 9:50 AM

皆さんありがとー&ごめんねー。

とりあえず、朝動くかどうかは怖くて試せなかったのですが(笑)
状況的に「再度起動はしないもの」と諦めて
今日か明日に新しいパソコン買おうと思います。
ノートPCなんで、何かを変えて直すってのが出来んのよな・・・。
ああ出費が痛いぜ。


とりあえず不幸中の幸いはリスボンの街中で強制終了喰らった事だろうか(笑)。
海とかじゃなくてよかったぁぁぁ!!

美月 June 29, 2005 12:44 AM

ノートPC御購入おめでとうございます。
その後の快適さを御披露目してくれることを期待してますよ^^

Comment Form

Home > マシントラブル中。

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top