Home > Days of Bennett5 > 帰欧

帰欧

多分5/1だったと思うんだけど、セカンドさんは欧州に戻りました。造船は目標値どころか、やっとR10の熟練5000をギリギリ越えたあたりですが(笑)とりあえず、と言う事で。

んで、帰り路に折角なので南蛮貿易品と、あとは空いたスペースに香辛料とか詰め込んで帰ってきました。
wikiとかみて、これはマルセイユ方面で売った方が高そうだ~とか、これはナントの方が高いみたいだ、とかチェックして売却。ベネットの方で再交渉紙をたっぷり持ってたので、共有倉庫経由で受け渡してふっかけ頑張りましたw

持ち帰った量はそんなに多く無かったんですが(副官が商用ガレオンで自分がクリッパーで帰ったので)、相場にも恵まれて造船修行で散財した分くらいは回収出来た感じです。よかった~!

Comments:0

Comment Form

Home > Days of Bennett5 > 帰欧

Search
Feeds
RSS feed
スポンサードリンク

Return to page top